PACER

News

お知らせ

【リリース】人気媒体台湾VOGUE社とコラボレーションした特集メニューを提供開始
2020年4月23日

このたび、ペイサー株式会社はVOGUE Taiwanと期間限定の特集メニューをご用意させていただきました。

新型コロナウイルス感染症により消費者の在宅時間が増加している今だからこそ、「アフターコロナ」を見据えて新たな市場での「苗植え」マーケティングをご提案します。

台湾市場で「苗植え」マーケティング
台湾は日本よりもオンラインビジネスが進んでおり、ECサイトの利用頻度も日本の2倍という数字があります。また、ウェブマガジンやKOLインフルエンサーの活用も顕著で認知獲得から売上まで組み立てるブランドも少なくありません。このような土壌もあり、台湾ではリアルな経済活動が停滞する一方で、オンラインでの経済活動はますます盛んになっています。

収穫時期である「アフターコロナ」には、在宅時間で増加していた消費者たちの購買・体験欲求が開放されます。
オンライン経済活動が活性化している今、台湾人へアプローチを始めることでよりスムーズな収穫が見込めます。是非、一緒にその大きな需要の波をキャッチしましょう。

VOGUE Taiwan―期間限定:【在宅での退屈解消!日本を堪能】特集メニュー
期間限定の特集メニューを弊社とVOGUE Taiwanでご用意させて頂きました。6つのテーマ (クッキング、飲み、美容、ネットショッピング、エンタメ、運動)に合わせた専門KOLと連携し、日本企業様の商材を紹介します。
日本旅行ができなくても、『在宅での退屈解消!日本を堪能』を台湾人にお届けすることができます。

 

【VOGUE Taiwan】
Facebook
 フォロワー数:163万人
WEBサイト
 月間PV数:900万+
 月間UU数:400万+
*台湾人口:約2359万人
○ユーザー年齢層
 25歳~34歳:42%
 35歳~44歳:28%

 

主に女性向けのファッションやライフスタイルなど「世界で最も影響力のあるファッション雑誌」と言われているVOGUEですが、手の届かない距離感ではなく、日常生活の話題、日本情報、旅行関連情報など掲載されています。

お申込み期日は5月8日(金)となります。
本件の詳細のご説明、ご案内は随時個別相談会の開催となりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ先
ペイサー株式会社 アカウントセールス 高良(たから)・鄭(てい)
Email:info@pacer.jp

|記事一覧|