PACER

News

お知らせ

【サービス情報】台湾主要4サービスと連携し、訪日台湾観光客向けプロモーションメニューを強化
2018年6月29日

ペイサー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:レオン・メイ・ダニエル、以下ペイサー)は、台湾国内の主要4サービスと連携し、台湾市場展開を検討する企業向けの訪日台湾観光客向けプロモーションメニューを強化いたしました。

■主要サービス概要

①台湾No.1のトラフィックを保有する広告配信DSP「PerforMax」
PerforMaxは、ネイティブ広告月間トラフィック数30億以上、掲載媒体は国内優良メディアや人気サイトなど150以上を保有する、台湾No.1のアドネットワークです。新市場へアプローチする際、まず自社の商品やサービスを知ってもらうことが第一ステップです。PerforMaxでは直近で閲覧した記事内のキーワードを指定した配信が可能で、自社の商品やサービスと親和性の高いユーザーや訪日確度の高いユーザーと接触することで、広告効果を最大化します。更に、動画と画像を組み合わせた独自の広告フォーマットや、有効視聴数ベースでの課金モデルも存在し、ビジネス目的に合わせた運用が可能です。また、台湾市場を踏まえた広告クリエイティブのご提案および作成も対応しております。
※本メニューは、国内ではペイサーの独占販売となります。

②台湾No.1のKOL登録者数を保有する「cacaFly KOLネットワーク」
中華圏のインバウンド市場においては、SNS上で話題になっていることが購買決定に繋がる重要な鍵となり、KOLの活用は欠かせません。cacaFly KOLネットワークサービスは、1,500名以上の登録者を保有する台湾最大のKOLネットワークです。フォロワー数5万人から100万人規模のKOLが存在し、著名人や芸能人、イラストレーターKOL、マイクロインフルエンサーまで、幅広くご提案が可能です。中でも、台湾ではイラストレーターKOLが特徴的で、イラストレーターが作成したイラストのキャラクターがKOLとしてのパワーを持っています。また、旅行系や美容系に強いKOLが多いのも特徴です。ペイサーでは、KOLのアテンドはもちろん、どのようなKOLを活用してどのようなステップで話題をつくるか、より効果を最大化するためのキャンペーンなど、全体設計からご提案させていただきます。
※本メニューは、国内ではペイサーの独占販売となります。

③台湾No.1の会員登録者数を保有する共通ポイントサービス「HAPPY GO」
台湾最大の共通ポイントサービスであるHAPPY GOは、台湾の人口約2,337万人の半数を超える約1,400万人が会員登録しています。会員の購買アイテムや金額といったビッグデータを元にターゲティング広告やキャンペーンを展開することが可能です。ペイサーのプロモーションメニューでは、例えばクーポンのダウンロードや友人への拡散、店舗での購入等に対して、インセンティブとして消費者にポイントを還元するキャンペーンが可能で、訪日台湾観光客の購買の後押しを行います。

④台湾No.1女性向けメディア「妞新聞niusnews」
niusnewsは、月間MAU500万人以上、Facebookファン数100万人を超える台湾最大の女性向けメディアで、「台湾WEBサイトベスト100」にも選ばれた実績を持ちます。登録会員へのアンケートによると、日本への旅行経験があると答えた人が81%(n=9,200)、日本に年に1回以上行くと答えた人は64%と、日本への興味関心の高さを示しています。日本への情報配信に留まらない体験型メディアとして位置付け、リアルイベントやSNSでの拡散など読者の能動的行動を促進したメディア作りを行っています。会員アンケートによる市場調査の実施や、それを踏まえたコンテンツ作りも可能で、現地マーケティング理解とコンテンツ制作力に長けた台湾人編集チームが日本国内で取材をし、特集記事や動画制作を行います。
※一部メニューは、国内ではペイサーの独占販売となります。

ペイサーでは、上記4サービス以外にも、メッセンジャートラベルサポートやLINEポイントを活用した送客メニューなど、「リーチ」「エンゲージメント」「コンバージョン」の各ビジネス目的に応じたメニューをご用意しており、これらを組み合わせて最適なプランをご提案いたします。


本件に関するお問い合わせ先
ペイサー株式会社 経営企画 安井
TEL:03-6455-5560
Email:info@pacer.jp

詳細はこちら

|記事一覧|