サービスについて
訪日インバウンドマーケティングをはじめる上で、多くのお客様が直面する課題は、
新規マーケットに対する理解や情報収集の手段がなく、少ない知識・選択肢の中で企画立案を行わなければならないことです。
Pacerは、リアルタイム性の高いマーケット情報をお客様と共有し、本質的な課題を見つけ出し、
ビジネス目的やステージに応じたゴール策定から施策を実施することを強みとしています。
リアルタイム性の高い
マーケット情報の共有
本質的な課題定義
明確なゴールを
基に企画立案
媒体・ツールなど
お客様のビジネス目的やステージ、商材特性に応じて、
訪日外国人向けのプロモーション戦略、KPI設計、具体的手法を提案・実施いたします。
弊社では施策目的に合わせて、以下の3つのサービスを展開しております。
リーチプラン
新市場への進出時、マーケティングの第一ステップとして重要になるのは「認知」です。リーチプランは、商品・サービス認知に重きを置いたプランです。お客様のブランドターゲットが集まるメディアへ広告を出稿し、認知およびブランドの印象付け、さらに理解促進を目指します。
エンゲージメントプラン
口コミの影響力が強いアジア市場では、ウェブやリアルのコミュニケーションの中で”話題になっていること”が購買動機に大きな影響を与えます。弊社は各国の市場傾向やネットトレンドを踏まえた企画をご提案。新市場での話題作りを重視したシナリオプランをご提案します。
コンバージョンプラン
日本国内での消費を決定付けるための、来店や購買を重視したプランです。訪日決定者や訪日中のターゲットに対して、クーポンやポイントの情報提供をしたり、ソーシャルメディアグループを活用して来店誘導するコンシェルジュサービスを提供し、訪日中の来店・購買を後押しをします。