PACER

 

Service

サービスについて

訪日インバウンドマーケティング

訪日インバウンドマーケティングをはじめる上で、多くのお客様が直面する課題は、
新規マーケットに対する理解や情報収集の手段がなく、少ない知識・選択肢の中で企画立案を行わなければならないことです。
Pacerは、リアルタイム性の高いマーケット情報をお客様と共有し、本質的な課題を見つけ出し、
ビジネス目的やステージに応じたゴール策定から施策を実施することを強みとしています。

リアルタイム性の高い
マーケット情報の共有

本質的な課題定義

明確なゴールを
基に企画立案

『旅マエ』『旅ナカ』『旅アト』
の施策最適化

  • ターゲティング最適化
  • タイミング最適化
  • インフォメーション最適化
  • チャネル最適化
  • インセンティブ最適化

媒体・ツールなど

  • WeChat
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • TenMax
  • adHub
  • 微信引力
  • CCF KOL
  • 喜愛日本 Like Japan
  • 妞新聞 niusnews

お客様のビジネス目的やステージ、商材特性に応じて、
訪日外国人向けのプロモーション戦略、KPI設計、具体的手法を提案・実施いたします。
弊社では施策目的に合わせて、以下の3つのサービスを展開しております。

  • リーチプラン

    新市場への進出時、マーケティングの第一ステップとして重要になるのは「認知」です。リーチプランは、商品・サービス認知に重きを置いたプランです。お客様のブランドターゲットが集まるメディアへ広告を出稿し、認知およびブランドの印象付け、さらに理解促進を目指します。

  • エンゲージメントプラン

    口コミの影響力が強いアジア市場では、ウェブやリアルのコミュニケーションの中で”話題になっていること”が購買動機に大きな影響を与えます。弊社は各国の市場傾向やネットトレンドを踏まえた企画をご提案。新市場での話題作りを重視したシナリオプランをご提案します。

  • コンバージョンプラン

    日本国内での消費を決定付けるための、来店や購買を重視したプランです。訪日決定者や訪日中のターゲットに対して、クーポンやポイントの情報提供をしたり、ソーシャルメディアグループを活用して来店誘導するコンシェルジュサービスを提供し、訪日中の来店・購買を後押しをします。